来月イベントのメインサンプルが出来ないまま突入しそう。
「和」でいくのは決定です。
メインは「つまみ細工付のフォトスタンド」
「記念の1枚をオリジナルのフォトスタンドで飾ろう!」
がキャッチフレーズです。
それと、「和パーツ」も揃えようとしてます。
つまみ細工とかは「こちら」本家ブログで紹介してます。
※本家ブログにはストラップの方は金具を・・・って書いてありますが、
急遽取り止めにいたしました。ストラップにつまみ細工は付きません。
つまみ細工付はフォトスタンドのみです。
それより、明後日31日の天気はどうなの?
朝9時には温暖低気圧に変わるって書いてあったけど、
温暖低気圧って晴れるの?雨ふるの?暴風なの?どうなるの?
風さえ無ければ、なんとかイベントは出来るんだけど・・・
晴れたらいいなぁ。