まだ | S.fit_Decoration

S.fit_Decoration

スイーツデコ・食品サンプル・各種体験イベント

来月イベントのメインサンプルが出来ないまま突入しそう。

「和」でいくのは決定です。

メインは「つまみ細工付のフォトスタンド」

「記念の1枚をオリジナルのフォトスタンドで飾ろう!」

がキャッチフレーズです。

それと、「和パーツ」も揃えようとしてます。

つまみ細工とかは「こちら」本家ブログで紹介してます。
※本家ブログにはストラップの方は金具を・・・って書いてありますが、
 急遽取り止めにいたしました。ストラップにつまみ細工は付きません。
 つまみ細工付はフォトスタンドのみです。



それより、明後日31日の天気はどうなの?

朝9時には温暖低気圧に変わるって書いてあったけど、

温暖低気圧って晴れるの?雨ふるの?暴風なの?どうなるの?

風さえ無ければ、なんとかイベントは出来るんだけど・・・


晴れたらいいなぁ。