今度はなんだ | 子育て日記

子育て日記

新米ママ
日々我が子の成長記録
2017.03.23 第一子誕生

次女が朝から高熱。

39.6度。座薬入れたものの

38.6度
38.9度
40.9度まで上がってしまった。

食欲はあり。

でも、泣き噦る。すごかった。

ほんとは、従姉妹と遊ぶ予定だったけど
長女と旦那だけ出かけてもらった。

私は、ほんとは仕事だったけど
電話したら休んでいいと。
ありがとうございます😭

明日朝一病院には行くけど、またRSだったら可哀想だなと。
とりあえず熱下がってほしい。
そして、寝てくれー。今日ぐずりんすぎて、全然寝れてないから可哀想。

いつ起きるかわからないから、うちも早めに寝ます。😭
夜泣き続きだったのも体調悪い予兆だったのかもしれない。
早く気づいてあげてれば。

何事も起きませんように。

おやすみ⭐