そうなるよね | 子育て日記

子育て日記

新米ママ
日々我が子の成長記録
2017.03.23 第一子誕生

案の定空きは無くなりました😭
なので、来年度に向けて申し込みすることにした。
また、これも運命‼︎

切り替えていこう。

今週はあっという間だったなと、思いきや明日も仕事だ。
台風くるんだよね?😭
出勤の時はかろうじて雨降っていないといいな🤔帰りは濡れても構わない。
明日はどんな1日になるのか。

そして、旦那は今日は飲み会。
何時に帰ってくるのやら。わからないが。
子守をしてほしい。
これで眠い眠い言われたらたまったもんじゃないね🤔

明日は、イライラさせないでね🤣

ラグビー開催したね🏉

いやー!いいスタート切ったね‼︎
素晴らしい😄
もっともっとラグビーがメジャーになってほしいな‼︎心から応援してます📣📣



我が子たちの寝相は酷いものがある。笑

寝てくれるのは、とても有り難いけど。
次女が、このベッドをつかまり立ちし出したらどう寝るか考えものだな。笑

とりあえずゆっくり成長してね。☺️

そろそろ寝ます😄おやすみ😘