12月30日 | 子育て日記

子育て日記

新米ママ
日々我が子の成長記録
2017.03.23 第一子誕生

もう少しで今年が終わってしまう。

怒涛の1年間だった気がする。

2月いっぱいまで働いて
3月に出産して、育児の毎日。

辛くはなくて割とお利口さんだから、夜も寝れて育児は楽しいなって思った。

子供ってサッカーのコーチしてたから好きなような嫌いなようなって子供は、どっちつかずな感じあったけど、産んでみたら変わるもんだね。

その前に姪っ子が出来たから余計かな?

肉親の子供は、可愛い😍
一人一人育児の仕方も性格も違うからまた色々勉強にもなるし。
姉妹、従姉妹なるとはね。

そんなこんなでもう今年終わり。

今日は、1度も母乳あげてない。
このまま卒乳かな?
離乳食も普通のお米食べるし笑
食に興味があってよかった‼︎

手づかみ、スプーン、飲み物の飲み方
今後の課題です。
頑張って身につけようね。

ラスト1日ガミガミ怒らない日にしたいな。
旦那さん笑

おやすみなさい。