12月28日 | 子育て日記

子育て日記

新米ママ
日々我が子の成長記録
2017.03.23 第一子誕生

今日は、大掃除‼︎

その前に小児科‼︎原因は、わからないけどこのまま継続‼︎
新年また行くよ‼︎
ごめんね🙏治りきらずに。
たくさん保湿だね‼︎

帰ってきたらイライラ。

でも、大掃除させたけどまたイライラ。

だから、子守してもらうことに。
その間せっせと掃除‼︎

旦那が掃除したとこをまたするという😂
めちゃ汚いままで意味なし。

彼は彼なりにちゃんとやってるというけどまともにやってなかったんだなって思ったよ。

一人暮らしのお家も掃除してなくてうちが掃除して引っ越しできたようなもんで😭

1人でやる量じゃなかったな。あん時妊婦だったし、身体に悪すぎたね😩

ちゃんと家事やらせないと。

と、言いつつ彼は遊びに行きました😂笑
明日も頑張って掃除しよ。
息抜きに買い出しにもいこ。
明日は抱っこ紐状態だろうな。
今のうち寝ておこう。笑

おやすみ😴