9月13日 | 子育て日記

子育て日記

新米ママ
日々我が子の成長記録
2017.03.23 第一子誕生

今日は、のんびり(°▽°)

妹から連絡あり、急遽会うことに‼︎
ハンバーグ作ったから持っていってあげた☺︎

今日も仲良くまんちゃんとつむちゃん❤︎
明日も会う。笑

今日はじめてホワイトソース作ってみた‼︎
意外と美味しい笑
はじめてには、上出来笑

たまーに料理がおもしろくなる。😈

あ、離乳食ノート書くことにした‼︎
がんばろうっと‼︎
明日からちと増やそう!もっと食べれそうだし❤︎

まさかの離乳食あげてみたいなんて言われるとは思わなかったから教えてあげないとね‼︎

ってか台風くるの?やばくない⁇笑

どんな天気になるのかなー。
やばすぎたら中止だよー😩

おねむだから寝ます!
おやすみ⭐