9月12日 | 子育て日記

子育て日記

新米ママ
日々我が子の成長記録
2017.03.23 第一子誕生

区役所にて健康診断‼︎

7年ぶりに‼︎笑

身長伸びてた‼︎ウエストでぶ。
そして、再検査‼︎笑

来月行かねばならぬ。
まさかの結婚記念日に再検査。笑

大丈夫か⁇わたし。笑

食生活気をつけないとかな?
それともやはりスポーツしないとかな⁇
サッカーするしかないのかも⁇

今日は、妹、姪っ子きたよ❤︎
相変わらず可愛い😍
明日はおとなしくしてよーかな‼︎

離乳食2日目に麦茶あげたらたくさん飲んでくれた‼︎
あと、お座りが上手になってきたかも‼︎
成長は、嬉しいけどあっという間の成長で寂しさもあるね😅

やっと寝てくれたから寝ます‼︎
おやすみ🌙