1月22日 | 子育て日記

子育て日記

新米ママ
日々我が子の成長記録
2017.03.23 第一子誕生

母ちゃんとDOCOMOショップに!

やはり携帯こわれてました(´Д` )

明後日変えてきます。
バックアップとかなんやらで今日できずに😭

なんという。
ポンコツ具合笑

iPhone7にするんだけど、防水なんだね笑
知らなかった笑

もう機械音痴だからやばい😼

明日まで携帯もってくれー。
じゃないとやばい。

いい子のときは動いてくれるけど、まったく反応しないときはしないから
恐ろしい(´Д` )

そして、母ちゃんにアイコス買ってあげたけど、専用タバコってマルボロしかないのね⤵️
しらねー。笑

またマルボロ買わなきゃじゃん(´Д` )
意外とお金使うんじゃないか?笑

とりあえずどこに売ってるか知り合いに聞いておこう!

明日仕事がんばろう!

みんなとの連絡、写真、動画のこりますよーに⤵️