1月21日 | 子育て日記

子育て日記

新米ママ
日々我が子の成長記録
2017.03.23 第一子誕生

今日は、携帯の調子が良くなくて
すごいフリーズするし、遠隔操作?
って思うぐらい勝手にボタンが押される(´Д` )
そして、充電の減りがはやすぎる。
訳わからないぞ!

明日ショップ行った方がいいのかな?
母ちゃん連れて行こうかしら??

高校からの友達に会ってきた♡
相変わらず変わってなくて面白かった(°▽°)
お互いの話をしてなんか、久しぶりな感じもあっという間に終わってなんだかんだ、4時間?ぐらい話して解散した😄

次会うときは4月かな??♡

お家帰る前にいい買い物してきました☺︎
まさかの、珍しく母ちゃんにも褒められた!笑

使うのが楽しみだな⭐︎

とりあえず寝ます(゚∀゚)

おやすみ😴

{EA30D3B7-88E3-4D13-B009-07294D01F2B7}