不妊・子宝のやさしい漢方 古河市の漢方倉持薬局

 

ベビ待ちの皆様に♪読んでいただくと必ずお役にたちますよ~♪

 

Q:不妊治療には、保険が適用されないって本当ですか?経済的な余裕がないので、受診をためらってしまいます。

A:一般検査やタイミング法まで治療のほとんどは、・健康保険がカバーしています。

不妊治療には健康保険がきく部分と、まったくきかない部分があります。おおまかにいえば、不妊原因を調べるスクリーニング検査やタイミング法などの場合、多くは健康保険でカパーされています。ですから、初診の段階から高額の医療費を用意していく必要はないでしょう。

ただ、施設による差はありますので、事前に電話もしくは電子メールで初診の内容と費用をたずねてみてはいかがでしょうか。特に、自費診療の領域であるAIHや体外受精、顕微授精などの治療費には、施設によって大きな開きがあります。

 

※このブログ関係のバックナンバーも充実しております。ぜひお役立ていただければハッピーです^^

 

古河市の子宝倉持薬局のホームページです!

http://kuramochi-yakkyoku.jp/

 

古河市の倉持薬局、薬剤師店長:倉持陽一のフェイスブックにも遊びに来てくださいね^^

お友達になって仲良くなりましょう♪

http://www.facebook.com/profile.php?id=100003375401700

携帯かもらOKです!待ってま~す(笑)


最後までお読み頂き誠にありがとうございます

 

今日も最幸の笑顔でね♪

Good Day! 
Don’t Forget Your Smile!  Always Enjoy!!