ぜったいやせたい人へ!メタボ解消&リバウンド知らずのダイエット 古河市の漢方倉持薬局

 

ダイエット時に良くあるQ&Aを記載させて頂いております!

あなた様のダイエットや健康にお役に立てればハッピーです♪

 

やせたい人にはお絶対におススメです

【 ストレスには… 】 

ストレスが
過剰にかかると

コルチゾールという
ホルモンが
分泌されます

ストレスから
体を守るために出る
ホルモンなのですが

これがやっかい
 (@_@;)


なぜかというと…

 “低体温”
 “免疫低下”
 “血流不足”を
招いてしまいます
  (>_<)

『心と体は繋がっている』
ということですね
 (*^_^*)

そこで…

このストレスホルモンを
減らす方法があります

それが…

“笑うこと”です
 \(^o^)/~

笑うとドーパミンや
βエンドルフィンといった
快楽ホルモンが出ます

すると、
コルチゾールは
減るんですね
 (^_-)-☆

まぁ、笑うといっても
なかなか笑えない時も
ありますね
 (^_^;)

実はこの
快楽ホルモン
 『表情』が
大切なんです
 (*^_^*)

その表情とは、

“口角を上げて
 笑顔を作る”

これだけでOK

この週末は♪

怒らない
 (*^_^*)~

怒っても
笑顔で怒る(笑

やってみてね