3ヶ月で12Kgやせて、14年間全くリバウンド無し!薬剤師:倉持陽一の家庭でのやせる食事大公開^^現在も身長168cmで体重52Kg代を14年間キープ!!現在まで13年間で3328名を成功に導いたコツ(^o^)/古河市の倉持薬局の絶対やせるダイエットのプロ。薬剤師:倉持陽一の家庭での食事の秘訣を内緒で公開しちゃいます!知りたいですよね^^でもねこの内容は絶対に門外不出!!ではありませんのでどんどん、お知り合いやお友達に教えあげてくださいね♪

 

こんばんは!今日の晩ご飯です^^今日は和食メニューの登場です!和食は組み合わせが複雑で美味しくいただきました♪それでは明日もがんばりましょう^^

 

本日メニュー:玄米半膳、わかめのお味噌汁、鳥の照り焼き、かぼちゃの煮物、しば漬け。満腹です。全てに感謝してご馳走様です。

 

栄養バランスは緑がたらないですね。食前に青汁を飲みました♪

陰陽のバランスは良いと思います。

 

あなたの食事内容と量、比べてみてね♪