不妊・子宝のやさしい漢方 古河市の漢方倉持薬局

 

ベビ待ちの皆様に♪読んでいただくと必ずお役にたちますよ~♪

 

○受精・着床しない主な原因

・ホルモン分泌異常などによる排卵障害。

・子宮の入リロ付近の子宮頸管から分泌される頸管粘液が少ない場合や、子宮頸部の炎症などで精子が子宮内に入れない。

・卵管が詰まっていて精子が通れない。

・卵子の老化、状態などにより、受精できない。

・精子の数や運動能力が足りなくて、卵子までたどり着けない。

・子宮内膜にポリーブや子宮筋腫がある。

・クラミジア感染症や子宮に炎症、傷、癒着などがある。

・子宮に先天的な奇形がある。

・子宮内膜症がある。

・受精卵が卵管や子宮頸部などに着床してしまう子宮外妊娠。

・抗精子抗体がある。

・卵子を卵管内にとり込めない。

などが考えられますが、症状によって異なるケースも少なくありません。

 

 

※このブログ関係のバックナンバーも充実しております。ぜひお役立ていただければハッピーです^^

 

古河市の子宝倉持薬局のホームページです!

http://kuramochi-yakkyoku.jp/

 

古河市の倉持薬局、薬剤師店長:倉持陽一のフェイスブックにも遊びに来てくださいね^^

お友達になって仲良くなりましょう♪

http://www.facebook.com/profile.php?id=100003375401700

携帯かもらOKです!待ってま~す(笑)


最後までお読み頂き誠にありがとうございます

 

今日も最幸の笑顔でね♪

Good Day! 
Don’t Forget Your Smile!  Always Enjoy!!