ぜったいやせたい人へ!メタボ解消&リバウンド知らずのダイエット 古河市の漢方倉持薬局

 

ダイエット時に知っておきたい基礎知識を掲載させて頂いております!

あなた様のダイエットや健康にお役に立てればハッピーです♪

 

やせたい人にはお絶対におススメです

 

○おつまみは噛み応えで選べば問違いなし!

お酒で太る人と太らない人。体質によるところもあるが、飲み方&食べ方が影響しているケースが多い。キムチや冷や奴をつまみに焼酎を飲むような人は太らないし、ピールに唐揚げ、ピザ、仕上げにラーメンを食べちゃうような人は当然太る。

とはいえ我慢のしすぎは禁物。せっかくの楽しいお酒の席が台無しだ。そこでオススメしたいのがへルシーで満足度抜群のおつまみ。枝まめ、野菜スティック、焼き鳥、モツや軟骨揚げだってOKだ。

勘のいい人は気づいただろ。これらの共通点はズバリ噛み応え。よく噛んで満足感を得れば、唐揚げやピザを食べなくても、物足りないなんてことにならないのだ。もちろん脂肪燃焼や肝機能アップに働くものならさらにいい。

食べ物のカを存分に借りて酒太りを撃退しよう!

 

※このブログ関係のバックナンバーも充実しております。ぜひお役立ていただければハッピーです^^

 

古河市のダイエット倉持薬局のホームページです♪

http://kuramochi-yakkyoku.jp/

 

古河市の倉持薬局、薬剤師店長:倉持陽一のフェイスブックにも遊びに来てくださいね♪

ぜひ、お友達になって仲良くなりましょうね♪

http://www.facebook.com/profile.php?id=100003375401700

携帯かもらOKです お待ちしておりま~す(笑)

 

最後までお読みいただき誠にありがとうございます^^

 

今日も最幸の笑顔でね♪

Good Day! 
Don’t Forget Your Smile!  Always Enjoy!!