不妊・子宝のやさしい漢方 古河市の漢方倉持薬局

 

ベビ待ちの皆様に♪読んでいただくと必ずお役にたちますよ~♪

 

○働きながら産める社会へ

これまで見てきたように、夫だけに頼らず働き続けられる仕事を持つこと、夫の子育て協カを得ることも働く女性にとって重要な「妊活」と言えます。

日本は、働き方を選べなさすぎるというのも問題です。長い人生ですから、子供が1~3歳の間だけ、競争や効率から離れてワークダウンした働き方をしても、望む人はまた元のように働くコースに復帰できるような、柔軟な働き方になっていかないといけないと思います。今のワークライフバランスとは、子育てだけでなく、介護に時間を割く人の問題にもなってきています。柔軟な働き方は、高齢化社会を迎える日本にとって、すべての人の問題として考えていきたいことです。

 

古河市の子宝倉持薬局のホームページです!

http://kuramochi-yakkyoku.jp/

 

古河市の倉持薬局、薬剤師店長:倉持陽一のフェイスブックにも遊びに来てくださいね^^

お友達になって仲良くなりましょう♪

http://www.facebook.com/profile.php?id=100003375401700

携帯かもらOKです!待ってま~す(笑)

最後までお読み頂き誠にありがとうございます♪

 

今日も最幸の笑顔でね♪

Good Day! 
Don’t Forget Your Smile!  Always Enjoy!!