不妊・子宝のやさしい漢方 古河市の漢方倉持薬局

 

ベビ待ちの皆様に♪読んでいただくと必ずお役にたちますよ~♪

 

○突然ライフブランが崩れるとき

排卵がある、ないだけではなく、健康そのものを維持することも必要です。長い人生の中では、思いも寄らないことが起こる場合もあります。私の知人に、30代後半で乳がんが見つかった女性がいます。 彼女はずっと仕事に邁進してきて、そろそろ仕事のメドがついてきたので、さあ妊娠だと思ったら、乳がんが見つかってしまった。放射線治療などをしなければならず、もはや妊娠どころではなくなってしまったのです。自分にまさかそんなことが起こるなんて、思ってもみなかったそうです。

30代の働く女性と話していると、みなさんライフプランを立てています。「あと数年働いて、今の職場でもう少しキャリアを積んでから産みたい」とか「転職したばかりなので、もう少し働いて軌道に乗ったら産みたい」という話をよく聞きますが、突然の病気で、そういう計画が崩れる可能性があります。やはり妊娠だけはプラン通りにはいかない。女性が妊娠するということは、健康あってのこと。若い女性に増えているのは子宮頸がんですし、乳がんになる年齢も30代と早まってきています。日頃から健康診断などでチェックするように心がけたいものです。

 

古河市の子宝倉持薬局のホームページです!

http://kuramochi-yakkyoku.jp/

 

古河市の倉持薬局、薬剤師店長:倉持陽一のフェイスブックにも遊びに来てくださいね^^

お友達になって仲良くなりましょう♪

http://www.facebook.com/profile.php?id=100003375401700

携帯かもらOKです!待ってま~す(笑)

最後までお読み頂き誠にありがとうございます♪

 

今日も最幸の笑顔でね♪

Good Day! 
Don’t Forget Your Smile!  Always Enjoy!!