ここ最近はレッスン前後の時間を有効活用しようと努力してます。

まずは身体のケアやストレッチも取り入れて怪我防止にも気を配ろうと思ってます(^^;;

今日も東京体育館でのレッスン後に高速のコースに入って泳ごうとしたら大崎楽泳会のアーロンさんが仲間と練習してました!

一緒にやりますか?
と言われ内容を聞いたらすぐに断りました!笑

ちょうど最後のメニューみたいだったのですが爽やかや笑顔で

今から50を4本、2分サイクルでやります!
1本終わるとすぐにプールから上がり腕立て25回です。変態的なメニューです😋

と言われたので😅

軽く泳いで帰る時にご挨拶させてもらったら

えっ?
もう帰っちゃうの?

と言われる始末!笑

あまり頑張りすぎない
コツコツ短い時間を積み重ねる

コレが今の僕のスタイルです😋笑

昨日はスターのメンバーでの食事会でそれぞれの練習内容を聞いて刺激をもらいました。

水泳仲間の存在は大いに刺激になり、人生をより有意義にしてくれるなって思います♬

いろんなご縁でこうして泳げてる幸せを噛み締め、これからも選手として、指導者として頑張ろうと思います👍

{7B9B6D0B-700B-431C-80B2-68017A935BFF}


{755E0C25-9BB7-42D3-B554-60D680303B52}