アカツキ | 古尾谷りかこのすこやか食日記

古尾谷りかこのすこやか食日記

線維筋痛症 回復の道のり [ 進行形 ]

美味しいものを作って食べて笑ってすこやかに過ごす日々
料理が私に教えてくれた自己肯定感

こんにちは


こころとからだに栄養を
あなたのモバイルレシピ帖 古尾谷りかこです

今日も読んで下さったあなたありがとうございます






美しい





数日前にいただいた桜







開花宣言したばかり と言う程の咲き具合だったのが







次々と咲きはじめ







一気に花開いた







この週末は 桜を愛でながらの食卓


BGMは やっぱり アカツキ でしょう恋の矢
MAN WITH A MISSION ですよんねこクッキー音譜







お家の中でこんなに素敵なお花見が出来るなんてラブラブ




お外の桜はまだまだ寒そうにしているから
あと10日位はかかるかなぁ…

今日も雪降ってるし笑い泣きさぶっ
からだが痛いよ~
昨日も全然眠れなかった…。





でも

これで 今年は 2回 桜が楽しめる!ラッキードキドキ







春爛漫桜


満開は もうすぐ





環境の変化も そう 悪くない











今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます

ささやかな幸せに感謝キラキラ