二代目 福治郎 | 古尾谷りかこのすこやか食日記

古尾谷りかこのすこやか食日記

線維筋痛症 回復の道のり [ 進行形 ]

美味しいものを作って食べて笑ってすこやかに過ごす日々
料理が私に教えてくれた自己肯定感

こんにちは



こころとからだに栄養を
あなたのモバイルレシピ帖 古尾谷りかこです

今日も読んで下さったあなたありがとうございます






健康食材で人気の納豆

近頃

また 何やらの効果とかでもてはやされていますね



私は納豆好きなので

効能効果はさておき

美味しくいただきたいわ~と思っております割り箸





先日

ずーっと気になっていた納豆を買いました




それがこちら


福治郎~~~キラキラ




そう!

日本一 お高い のでは?!


と 噂の納豆です





とうとう 買いましたコインたち



大粒
ぎっしり





おねぎにお醤油
シンプルベーシックで



福治郎の秋田にちなんで

やっぱり お米は あきたこまち
むちむちもっちり




納豆オンザライス
本当は
ライスオンザ納豆が好き(笑)



ちらりと見える いぶりがっこと茄子の花ずしも 秋田ですわねぇ



むふふ


これは美味しい
That's true.



今度は小粒と枝豆も買ってみよう音譜









あ~ 美味しかったラブ










粘っこいネタのわりに

ずいぶん あっさりしたコメント爆笑








今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます

粘り強い一日をお過ごし下さい