時間との闘い | 古尾谷りかこのすこやか食日記

古尾谷りかこのすこやか食日記

線維筋痛症 回復の道のり [ 進行形 ]

美味しいものを作って食べて笑ってすこやかに過ごす日々
料理が私に教えてくれた自己肯定感

こんにちは


こころとからだに栄養を
あなたのモバイルレシピ帖 古尾谷りかこです

今日も読んで下さったあなたありがとうございます






楽して楽しい~音譜アップアップアップ

なーんて呑気に言っていましたら






さぁ やって来ました 激痛発作ガーンキーッ



いつものように お腹痛いよー


から 始まって


あれよあれよと言う間にうずくまり転げ落ち
ニヤニヤア"
ゲローオェェェ
ゲッソリヒィー
笑い泣きイタイヨイタイヨー
滝汗ガクブルガクブル
チーンチーン


って感じ。


終了。



ここまで45分一本勝負
これが結構ハードなので 毎回体重が落ちる
ボクサーか




ここから2時間 痛いよ痛いよーが続く
お腹がねじ切れそう 胃がガチゴチに固まっている
全身を次々と斬りつけられているよう



この時間配分がいつも同じ
2時間45分の格闘
長い…

たから ボクサーか



この後 一週間寝込む
起き上がれても 昔のおんぼろロボットみたいな動き
現代のロボットは軽快だからな

今度はロボットか


はい
いつもの予定通り
そんな予定いらないわ





何なんでしょうこの発作はてなマークはてなマークはてなマーク
謎が多過ぎる




以前はこれに過呼吸が加わって

それはもう大変なお祭り騒ぎ状態


過呼吸がなくなった分 かなり身体のダメージが減ったな
やれやれ





あ~ 疲れたショボーン







温熱治療室に入って

栄養摂って



復活筋肉
まだちょっと微妙だけど





前回から引き続きの

眠くて眠くて眠くて~



病院に言って話したら doctor曰く


「あ~ 冬眠したいんだね それは」


って爆笑



さすが先生! 良くわかっていらっしゃる






と言う訳で 暫く冬眠状態でしたくま
お久しぶりです






まだまだ眠いですが

1月も今日でおしまい

楽してゆる~く復活して行きたいと思います











今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます

良い週末をお過ごし下さい