結果発表 | 古尾谷りかこのすこやか食日記

古尾谷りかこのすこやか食日記

線維筋痛症 回復の道のり [ 進行形 ]

美味しいものを作って食べて笑ってすこやかに過ごす日々
料理が私に教えてくれた自己肯定感

こんにちは


こころとからだに栄養を
あなたのモバイルレシピ帖 古尾谷りかこです

今日も読んで下さったあなたありがとうございます





血液検査の結果

ゆるゆる過ぎる糖質制限の成果は表れず爆笑
当たり前だわ 殆ど制限していない(苦笑)


高たんぱく質食を目指し
卵と赤身肉摂取に励んでいたら また 魚の油が不足して  サバ缶高騰のバカ~(涙)
そりゃアレルギーも悪化するわ と言う結果にショボーン



食事療法って 本当に難しいですね
食いしん坊の私には殊更に


最近は特に 食べる量が減って来ているので
やはり サプリさまさまです







元々
おかずで白いご飯を食べる と言う図式は 私の中にはなかったので

お米が食べられなくてショック笑い泣き
とは ならずに済みましたが


お酒が好き

甘い物が好き

パスタが好き

根菜が好き

和食を良く作る(酒 みりんの使用)



と言う
全く糖質制限する気等無いような嗜好照れ



いえ
これでも少しは気にかけているのですけれどね
言い訳





どうしたものやらもやもや









今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます

こころとからだに栄養を