こんなに?! | 古尾谷りかこのすこやか食日記

古尾谷りかこのすこやか食日記

線維筋痛症 回復の道のり [ 進行形 ]

美味しいものを作って食べて笑ってすこやかに過ごす日々
料理が私に教えてくれた自己肯定感

こんにちは


こころとからだに栄養を
あなたのモバイルレシピ帖 古尾谷りかこです

今日も読んで下さったあなたありがとうございます




良いお天気です




家事を終えた所で 大きな荷物が届きました


印鑑を押す間に荷物を持っている宅配のお兄さん 重そうです

「すみません 重いのにお待たせして」

そう言って受け取ったのは




キターー《*≧∀≦》ーーアップアップ


親愛なるSnap Dishさんからのお届け物


ミツカンさんとのコラボで始まった

かけるビネガー&オイルのモニター投稿


30品だったかしら?

ん?40品??…ちょっと忘れてしまいましたが

とにかく
たーくさん お料理投稿しましたよサラダステーキラーメン



その中から選んで頂いたのがこちら


いかとデコポンのマリネ


ミツカン賞を受賞と相成りましたキラキラキラキラ



重かった中身はこちら


す 凄ーい爆笑こーーんなに沢山

ありがとうございます!



中にはこんな素敵なブック型ボックスも



何が入っているのかな?




来ました来ました

また来ましたよ♪♪

モニターで頂いたのと同じVINEGAR Style



お好みのオイルと共に くるっ♪とかけるだけで 美味しい一皿が完成する あれですウインク




その他にも

気になっていたものや 初めて見るもの
最近 CMで盛んに流れているもの


本当 こんなに沢山頂いて びっくりびっくりクラッカー



本心は ニヤニヤラブ恋の矢



本当に本当にありがとうございます!!





毎日の食卓にお酢を欠かさない我が家

さて

今日は何を作ろうかしら

とっても楽しみです音譜









今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます

良い一日をお過ごし下さい