修行が足りん | 古尾谷りかこのすこやか食日記

古尾谷りかこのすこやか食日記

線維筋痛症 回復の道のり [ 進行形 ]

美味しいものを作って食べて笑ってすこやかに過ごす日々
料理が私に教えてくれた自己肯定感

こんにちは



こころとからだに栄養を
あなたのモバイルレシピ帖 古尾谷りかこです


今日も読んで下さったあなたありがとうございます




ちょっぴり憂鬱な朝

これから検査です



まぁ あちら良ければ こちらが と

からだはバランス良く?出来ているものですね


バランスを保とうとしている

と 言った方が良いかな




しかし

バランスが悪くとも味わいがあるものも

中にはありまして




これは 器のお話です





手描きの豆皿

フリーハンドでちゃちゃっと描いたので

バランスは悪いですが

とても 気に入っています






こちらは 豆の箸置き

もう少し 窪みの位置をちゃんと考えた方が良かったわ




病気の話だの マメの話だの 忙しいですね
豆と忠実をかけてみた爆笑出た~オヤジギャグ






こちらは おつまみをさらっとのせるのにぴったりな小皿
はいはい  さら っとと 皿をかけたのね

かなり歪んでいますが 味わいが合格





でも

やっぱり基本あってのアンバランス かな

こころもからだもうつわも



まだまだ修行が足りません照れ












今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます

実りある一週間をお過ごし下さい