噂の埼玉 | 古尾谷りかこのすこやか食日記

古尾谷りかこのすこやか食日記

線維筋痛症 回復の道のり [ 進行形 ]

美味しいものを作って食べて笑ってすこやかに過ごす日々
料理が私に教えてくれた自己肯定感

こんにちは



こころとからだに栄養を
あなたのモバイルレシピ帖 古尾谷りかこです


今日も読んで下さったあなたありがとうございます





東京行きの疲れを引きずりながら

何もせず 家でぼーっと過ごしています


おかげ?で

ブログ更新は捗っていますけれど照れ




あちらこちらが 切られたり刺されたり砕けたりしているので
物騒でごめんあそばせ
線維筋痛症の症状のひとつです  そのように感じる と言うことです
ご理解頂けますと幸いです

相変わらず


痛っびっくり

痛たたたショボーン

痛ーーーーーーっ笑い泣き


等と言いながらやっております




でも 随分 体力気力共に回復しています

疲れた疲れたと言いながらも

人並みに行動出来るようになったしね
後がちょっぴり辛いけれど




噂の?埼玉へも行きましたよ


川越散歩






素敵な町並みをそぞろ歩き





こんなのや

こんなのや

こんなのを
いただいてみたり爆笑
食べることばかり(笑)





帰り道は 殆ど亀のようなスピードで歩きカメ

雨に濡れた子犬の様にガクブルガクブル雨



それなのに



あ~ 川越餡パン 忘れたわ
川越メロンパンも
等と やっぱり食べることを考えていたら




ありました!?


川越餡パンならぬ 日進餡パン食パン









あ~ 美味しかったラブ
やっぱりそう来たね








その夜

足がもげそうで眠れなかったのは言うまでもありませんガーン
度々ごめんあそばせ
あくまでも そのように感じる と言うことです
悪しからず









今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます

良い週末をお過ごし下さい