パセリの生ハム巻き | 古尾谷りかこのすこやか食日記

古尾谷りかこのすこやか食日記

線維筋痛症 回復の道のり [ 進行形 ]

美味しいものを作って食べて笑ってすこやかに過ごす日々
料理が私に教えてくれた自己肯定感

パセリの生ハム巻き

飾りじゃないのよパセリはハハァーン♪

パセリ好きにはたまらない お腹にたまらない 飲んべえ用おつまみです(*´ω`*)

おじさんがオヤジギャグを言うのは 脳のブレーキが効かなくなっているから
なんですって
ちこちゃんに教わりました

私もおじさんなんだろか…( ノД`)…
 

 材料
・パセリ
・生ハム
・マヨネーズ
・ピンクペッパー
 

 詳しい作り方
 
01
巻くだけ