戌年なのにトリの話 | 古尾谷りかこのすこやか食日記

古尾谷りかこのすこやか食日記

線維筋痛症 回復の道のり [ 進行形 ]

美味しいものを作って食べて笑ってすこやかに過ごす日々
料理が私に教えてくれた自己肯定感

こんにちは
あなたのホームカウンセラー古尾谷りかこです

今日も読んで下さったあなたありがとうございます




お餅ばかりUPしてごめんあそばせ



何しろ
年明けから殆どお料理していませんの爆笑





今年の目標

無理をしない
何もそんなに大きな声で言わなくても…





まぁ
これまでも無理をしないようにはしていたつもりですが


甘いんだな


性格的にやはり
線維筋痛症患者にありがち性格 ストイック






なので


今年は 無理をしない

他人と比べない

これくらい大丈夫 と油断しない

出来る限り人に助けて貰う

すぐ甘える




あぁ笑い泣き

これ ダメ人間じゃぁありませんか…笑



でも まぁ

これで行きます
がんばれ!




足跡


鳥さんかな?



のんきに



ゆるゆるに





すりおろしりんご


家人が作ってくれました






私が好きなお店の唐揚げ


家人が買って来てくれました




油ものはちょっとショボーン

と 思いながらも





ありがたいありがたい



気持ちを いただきましょう割り箸












今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます

みなさんにも 感謝×感謝