とりあえず 乾杯しましょ | 古尾谷りかこのすこやか食日記

古尾谷りかこのすこやか食日記

線維筋痛症 回復の道のり [ 進行形 ]

美味しいものを作って食べて笑ってすこやかに過ごす日々
料理が私に教えてくれた自己肯定感

こんにちは
あなたのホームカウンセラー古尾谷りかこです

今日も読んで下さったあなたありがとうございます


ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン


【 レシピブログの
「 簡単レシピでHAPPYハロウィン♪ 」
レシピモニター参加中 】

スパイスでお料理上手 簡単レシピでHAPPYハロウィン♪



今日の一品はこちら

こ これ…


お料理って言うのかしら爆笑


私的には
すごーく美味しいのですけれど…




やや 悩ましいところではありますが

ご紹介させて下さいませ



《 かりんとうのブルーチーズカナッペ  》


材料  ( 分量はお好みで )
・ かりんとう
・ ゴルゴンゾーラ ドルチェ
・ アニス
・ はちみつ
・ 炒りごま

作り方
①かりんとうにゴルゴンゾーラをのせ アニス ごま はちみつをトッピングする



かりんとう ゴルゴンゾーラ アニス はちみつが 一体となって 何とも心地好いワインのお供が出来ました赤ワイン

自作のプレートにのせて ご機嫌です口笛


とってもお手軽なおつまみで 大人のハロウィンpartyにも ぴったりキラキラ



使ったかりんとうは こちら

ゆかり堂さんの こはくかりんとうです

パリッパリで とても美味しいのラブ

つい 食べて過ぎてしまいます




今まで気付かなかったけれど

かりんとうって

partyのフィンガーフードに 使えますねピザ





あ~美味しかった照れ







今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます

良い午後を