「ハピメって本当に迷惑メール来ないんですか?」
っていう質問がきたからお返事ぐぅ~。

来ないですよきゃ☆
私は来たこと無いです!!

ハピメからも不定期で2か月に1回くらい
お知らせ的なメールが来る程度・・・
↑ポイント付きだから何気に来ると嬉しい笑

だから大丈夫ですよにこ


以上ですおんぷ
1番好きなドーナツは? ブログネタ:1番好きなドーナツは? 参加中


ポンデリングが大好き!!
あのモチモチ感が*はーと
あとクリスピークリームだっけ??
長蛇の列ができちゃう有名なドーナツ屋さんo

あそこのプレーンっぽいやつも好き!!
冬は雨が降るごとに寒さを増してくよね・・・雨
雨嫌いだあダウン

最近ガルオクが気になってるんだけど・・・
詐欺とか無いかなぁ??ドコモ絵文字
登録無料だからなんか不安なんだよね。

服いっぱいあるから売りたいんだあげ


びっくり!!
前のバイト先の佐々木サン、
ハピメで先月35000円もGETしたんだってびっくり
すごくない??それ聞いて超びっくりした・・・
美紀も佐々木サンも同じバイト先の梓に教えてもらったんだけど
梓ですらそんなに稼いだこと無いらしい(笑)

佐々木サン尊敬するわ~顔キラキラ