「ハピメって本当に迷惑メール来ないんですか?」
っていう質問がきたからお返事
来ないですよ
私は来たこと無いです!!
ハピメからも不定期で2か月に1回くらい
お知らせ的なメールが来る程度・・・
↑ポイント付きだから何気に来ると嬉しい
だから大丈夫ですよ
以上です
っていう質問がきたからお返事

来ないですよ

私は来たこと無いです!!
ハピメからも不定期で2か月に1回くらい
お知らせ的なメールが来る程度・・・
↑ポイント付きだから何気に来ると嬉しい

だから大丈夫ですよ

以上です












それ聞いて超びっくりした・・・
