1番好きなドーナツは? ブログネタ:1番好きなドーナツは? 参加中


ポンデリングが大好き!!
あのモチモチ感が*はーと
あとクリスピークリームだっけ??
長蛇の列ができちゃう有名なドーナツ屋さんo

あそこのプレーンっぽいやつも好き!!