ドーナッツ★ ブログネタ:1番好きなドーナツは? 参加中ポンデリングが大好き!!あのモチモチ感があとクリスピークリームだっけ??長蛇の列ができちゃう有名なドーナツ屋さんoあそこのプレーンっぽいやつも好き!!