ピグが携帯からできるっていうから
楽しみにしてたのに延期なんだねしゅん・・・

一部の人はできたっぽいけど…


早くできるようにならないかな~しょぼん
忙しかったりちょっと飽きてたりで
かな-り久し振りの更新ケアベア むらさき


特に変化はないですけど笑

109のセール行ったよ逢いたい!
夏物って安いから良いよね!いっぱい買っちゃったぐぅ~。
ショップ店員やってる友達みんな頑張ってたあすきすき
一番仲良しのじゅんちゃん、今別の店舗にいるのに
セールだからってヘルプで駆り出されてるらしい笑


美紀も頑張らんとなあ汗2


おすすめサイト↓
★ハッピーメール★
milkyのブログ
最近アメーバピグを毎日やってるよバイバイ

最初は一応キャラだけ作ったものの
何して良いかわからず放置だったんだけど
最近は適当にちょこちょこ歩き回ってる走る笑


人と絡むのはあんま得意じゃないから
チャットとしての機能は全く使ってないけど
歩き回って着せ替えしてるだけでも楽しいkira

完全自己満足ですね笑
仕事、バイト選びの条件は? ブログネタ:仕事、バイト選びの条件は? 参加中

ブログネタに答えてみますはあと


バイト選びの条件
1*人間関係
2*時給
3*家からの距離


この3つかなぁ~すきすき
でも1番の人間関係って入ってみなきゃわからないから難しいよね汗

なんか心配になるね。

やったことは犯罪として立証されちゃうわけだし仕方ないけど
そんな責めなくても…騒ぎ過ぎだよ(>_<)


いい人だからがっかりされちゃった部分は大きいけど
いい人だから復帰もできると思うな~周りは温かいはず。