- 前ページ
- 次ページ
最近アメーバピグを毎日やってるよ
最初は一応キャラだけ作ったものの
何して良いかわからず放置だったんだけど
最近は適当にちょこちょこ歩き回ってる

人と絡むのはあんま得意じゃないから
チャットとしての機能は全く使ってないけど
歩き回って着せ替えしてるだけでも楽しい
完全自己満足ですね

最初は一応キャラだけ作ったものの
何して良いかわからず放置だったんだけど
最近は適当にちょこちょこ歩き回ってる


人と絡むのはあんま得意じゃないから
チャットとしての機能は全く使ってないけど
歩き回って着せ替えしてるだけでも楽しい

完全自己満足ですね

なんか心配になるね。
やったことは犯罪として立証されちゃうわけだし仕方ないけど
そんな責めなくても…騒ぎ過ぎだよ(>_<)
いい人だからがっかりされちゃった部分は大きいけど
いい人だから復帰もできると思うな~周りは温かいはず。
やったことは犯罪として立証されちゃうわけだし仕方ないけど
そんな責めなくても…騒ぎ過ぎだよ(>_<)
いい人だからがっかりされちゃった部分は大きいけど
いい人だから復帰もできると思うな~周りは温かいはず。









