ケンカ ケンカ ケンカ | 男が男好きで何が悪い!〜ベトナム人彼氏ができました〜

男が男好きで何が悪い!〜ベトナム人彼氏ができました〜

30代も半ばに差し掛かってきて、同性婚ができないことによるデメリットを感じはじめました

こんばんは。



先々週から



喧嘩ばかりしています。



あまりに喧嘩が多すぎて



お互いにちょっとうんざりしています。



正直若干やばい雰囲気も感じてます。



喧嘩の原因自体は小さいんですが、



こういうのって、



そういう小さいことの積み重ねで



崩壊したりするじゃないですか。



あと喧嘩して仲直りはするんですが、



その度に最終的に彼が



「僕はこういう人間だから、
 それを受け入れてくれないそっちが悪い」



みたいなこと言うんですよね。



言い方は違うんですけど。



こないだも話し合っていた時に、



「どうやったらうまくやっていけると思う?」



って聞いたら



「(僕が彼を)受け入れてくれたら上手く行くと思う」



って。



毎回こうやってこっちのせいにされるの



ちょっと辛いのでそれも伝えたら



「そんなことは言っていない



 ちゃんと言った通りの意味で受け取って」



って言われたんですけど、



それを言ってきたのが



「(僕が彼を)受け入れてくれたら上手く行くと思う」



って言った直後なんですよね・・・



「え、じゃぁさっきのはどう言う意味?」



って聞いたら



「違う、それは言いたかったことじゃない」



って。



ちょっともうよく分かんなくなって



有耶無耶にして仲直りして終わったんですが



正直自分の中にはまだしこりが残ってるんですよね。。



仲直りしたところを蒸し返すのも嫌だし、



どうしたものか。。。