誕生日プレゼント | 男が男好きで何が悪い!〜ベトナム人彼氏ができました〜

男が男好きで何が悪い!〜ベトナム人彼氏ができました〜

30代も半ばに差し掛かってきて、同性婚ができないことによるデメリットを感じはじめました

こんばんは。



彼の誕生日は11月なのですが、



今の時期からもう



彼の誕生日プレゼントを考えはじめています。



誕生日にディズニー連れて行ってあげたいなって。



彼、昔志摩スペイン村に行ったことがあるみたいなんですが



その時割と楽しかったみたいで



絶叫マシンとかライド系は乗れないみたいなんですが



テーマパーク自体は好きみたいです。



志摩スペイン村で楽しめたなら



多分ディズニーならもっと楽しめると思うんですよ。



彼の誕生日が日曜日なので、



お互いに月曜日有休にして、



東京観光に行こうかなと思っています。



土曜日の昼行バスで東京に行き、



昼すぎからちょっと東京観光をして、



一泊して日曜日にディズニーに行き、



その日はディズニー近くに泊まり



翌日帰って来ようかなって。



で、東京観光ってどこ行ったらいいですかね?



東京住んでたけど、スカイツリーとかしかピンとこなくて。



Shibuya Skyだっけ?は個人的にちょっといきたい



他に何かおすすめがあったら教えてください



後ディズニーシーに行く予定ですが



ライド以外のおすすめももしあれば



誰か教えてください✨