違和感 | 男が男好きで何が悪い!〜ベトナム人彼氏ができました〜

男が男好きで何が悪い!〜ベトナム人彼氏ができました〜

30代も半ばに差し掛かってきて、同性婚ができないことによるデメリットを感じはじめました

こんばんは。



先日のことです。



ツイッターで画像を見ていました。



そしたらなんといういか



異形?なものが目に飛び込んできたんです。



その画像はエチな画像で、



正常位でタチがウケに覆いかぶさる感じで



ベッドの上にいるところでした。



それを二人の足元から撮影した写真だったんですが



体勢が微妙におかしいんです。



なんというか、



ウケのだいぶ手前?辺りに入っているというか



おにんにんにおにんにんが突き刺さってるんじゃないかと。



しかもよく見たら入れられているはずの穴が見えて。



えっ、なにこれ



この密着具合からしたら入ってないわけないし、



でも入っているはずの穴も見えて・・・



やだ、こわいこわいこわい。



なんか、見ちゃいけないもの見たきがする。



と思っていたんです。



よーくみたら



男女でした。



びっくりしました。



「あっ、男女でエチするんだ!」



って一瞬思ったんです。



次の瞬間には



「あっ、こっちの方が一般的なのか」



ってなったんですが



あまりにもゲイ向けコンテンツに触れすぎて



こっちが自然であるかのような誤認が。。



ちょっと普通の世界にも触れねば。。