♡ANAマイレージクラブ♡ダイアモンドサービス♡ | マルチーズのまると娘ちゃんの子育て☆

マルチーズのまると娘ちゃんの子育て☆

マルチーズのまると2才の娘ちゃんとのお出かけやキャンプ、家庭菜園、パン作りなどの趣味を記録してみます。

今年も残り2時間を切りました☆


一昨日、福岡に飛行機で朝からおつかいに行ってくれた主人のことをブログに書きましたが…




12月半ばを過ぎるとAmebaのブログネタでよく出てくる

ANA マイレージクラブ ダイアモンド 達成!

のタイトル☆



福岡へのおつかいはいわゆる

マイル修行

でして…


あと少し飛行機に乗れば
ダイアモンドサービスのステータスを維持できるというものでして…


要するに

羽田⇆福岡でダイアモンド達成できるらしく…


無事達成したんですって…




わざわざスカイコイン使って…
しかも日帰りで…


主人「沖縄か北海道で何か買って来ようか?」

私    「はぁ?( ̄▽ ̄;)?」

主人「沖縄がいいかなぁ?」

私    「……。( ̄▽ ̄;)?」

(私が沖縄好きだから気を使ってる⁈)

私    「食べ物が美味しいと言ったら福岡でしょ?」

主人「何か食べたいものがあったらLINEして!」

私    「はぁ…。」



で、羽田空港まで車ですぐなので
車で行けば?
と言ったら


ラウンジで朝からビール飲んで
機内でも飲んで…




これも修行…

いや、主人曰く
愛する嫁のため
らいしのですが…



( ̄▽ ̄;)













世の中のマイル修行を遂行し達成した皆様
ご苦労さまでした…


この事を主人が会社の上司に言ったら

「なんだ…出張入れちゃえば良かったじゃん」

ですって…



ダメでしょ!

目的なしに出張したら!







まるにとってはくだらない話…






だって、ボクが食べられるもの
ひとつもないでしょ?






私たち夫婦のくだらない話を
聞く価値もないと寝たまるなのでした…


ま、福岡の美味しいものが食べられたし
飛行機での旅行の時には
ファーストラウンジが使えるし(^^)



今年も一年家族のためにお疲れ様でした♡

と、言いたいと思いますm(_ _)m