♡今日のまる♡ | マルチーズのまると娘ちゃんの子育て☆

マルチーズのまると娘ちゃんの子育て☆

マルチーズのまると2才の娘ちゃんとのお出かけやキャンプ、家庭菜園、パン作りなどの趣味を記録してみます。

ハノイに行っている間
お友達宅にお泊りしていたまる☆


23日の夜からお泊りし
今日28日の午前中にお迎えに行ってきました☆



主人は仕事納めで出勤だったので
私と娘の2人でお迎えに行ったのですが
顔を見るなり大興奮!


抱っこしてるのに
落ちるのではないかというくらいで☆


頑張って5泊しました(*´꒳`*)




帰宅後お風呂に入れて
私が旅行の片付けをしている間も
ずーっと足元にくっついて回り
抱っこプリ〜ズ抱っこプリ〜ズと
いつも以上に甘えん坊でした☆





主人が帰宅後、いつもなら大興奮なのに
今日はなんだか様子が違う…


なんだか主人に向かって

なんで迎えに来てくれなかったの!

と、ふてくされているようでした(^_^;)





私が家中バタバタ動いているせいもあり
夜になってもなんだか落ち着かないまる…


主人の匂い(臭い?笑)が付いたフリースを
まるに巻いてあげると
途端に落ち着き動かなくなりました(^^)










写真撮らないでよぉ〜







隠れちゃうから!








このまま寝ます…









やっぱり抱っこしてよ〜









してくれないならもういいよ!


日中から眠たいはずなのに
今日は全然落ち着きなくて…


たぶん抱っこで寝たかったのだと思います
(*´꒳`*)



ほんとわかりやすくて可愛い子です♡