♡お別れ会♡ | マルチーズのまると娘ちゃんの子育て☆

マルチーズのまると娘ちゃんの子育て☆

マルチーズのまると2才の娘ちゃんとのお出かけやキャンプ、家庭菜園、パン作りなどの趣味を記録してみます。

癒しのまる♡


新作のバッグを編んでいる最中
ずーっと私の膝の上♡

{378234EE-78FE-4D46-AC6E-D84E457C6E42}



一畳の中に娘もまるもいて密度が高いよ…
(^_^;)

{2B082A5D-3ACE-4497-8E8F-C375ECCF056D}



家の中ではべったりなまるですが
外に行くとリードをマックスまで伸ばして
走る走る〜

{91ACC728-BCB5-4091-BECA-5DE938EB1CB3}

{92DC9D83-0FBC-45EE-9783-EA8182A51E01}











火曜日は子供サークルのお別れ会でした☆

{89B0D932-0605-43FC-9B85-F524AE214D36}





おやつを食べて〜

{FEE239C3-64C2-4224-B0D3-28256578F6FD}






紙芝居と人形劇を見たら
ひとりひとりにプレゼントを頂きました(*´꒳`*)

{EFB13C3A-35C7-44BB-847C-6223A1953048}







長靴〜♡

{FD8A466F-3D4C-4A7C-AE1D-73EC9B13D9AD}




生まれて初めての長靴に大喜び♡


早く雨が降らないかなぁ〜

ですって(*´꒳`*)