♡ダイソーのビーズ♡癒しのまる♡ | マルチーズのまると娘ちゃんの子育て☆

マルチーズのまると娘ちゃんの子育て☆

マルチーズのまると2才の娘ちゃんとのお出かけやキャンプ、家庭菜園、パン作りなどの趣味を記録してみます。

今日は午前中お友達が遊びに来てくれて
午後から地域で開催の英語教室に行ってきました☆

月に一度の開催なのですが
特別に幼稚園児のクラスに入れてもらっているので
お兄ちゃんお姉ちゃんから刺激をもらって楽しく参加しています☆



終わってからお散歩スタート☆

{855360EA-7989-434F-A560-04B83197DC20}


私も娘も花粉症なので帰宅後すぐにお風呂タイムでした☆







夕食後にダイソーで購入した大きめのビーズで
ハンドメイド♡

{652BE57A-F1D8-4974-936E-7D23E53EB996}

小さな穴に一生懸命ゴムテグスを通してます☆





ブレスレットを作りたいそうです(*´꒳`*)

{E9249040-35F2-4EF8-9C1E-372636000325}

こういう細かい作業が好きなのは
完全に遺伝です 笑


ちなみに主人も私も細かい作業が好きです 笑




娘が作業している隣でまるは…


{0F2C2594-4EBA-42C4-B014-89DF5E812540}




爆睡  
{3875562A-5269-44EB-BBE0-F8853D2322D9}







伸びたまま爆睡 笑

{DC919FDA-2ACB-4F09-B09F-2AF32DFAA99F}


私の膝の上で寝息を立てて爆睡中でした☆



その間に私は新作バッグを製作中♡

今日もひとつお買い上げ頂きました(*´꒳`*)