♡娘の成長記録♡ | マルチーズのまると娘ちゃんの子育て☆

マルチーズのまると娘ちゃんの子育て☆

マルチーズのまると2才の娘ちゃんとのお出かけやキャンプ、家庭菜園、パン作りなどの趣味を記録してみます。

お友達に頼まれて作り始めた
スパゲティバッグでしたが
今月だけで11個販売することが出来ました♡

{58396020-3CF4-491A-9164-B8DC6DE64519}


ありがとうございました♡

{4DBC68EF-BD0E-477C-AFCC-A476BDAB2D31}

こちらのピンクは残りひとつとなりました☆

子供用のバッグです♡


同じ形でブラッグ、グレー、ディープブルーがあります♡


ご希望の方はこちらまで→








火曜日は子供サークルの日☆

今日は一年の成長記録を完成させました♡



身長、体重、手形を取って

{FBEA016D-F241-4A7B-9759-1ED610CC65E6}










現像してくれた写真を受け取り
今年度の初めに撮った写真の隣に貼ります☆

{145DA8D4-92D4-4613-8C3A-E7CAB51C05F1}










29年5月23日 (2才8ヶ月)
身長 89.0cm  体重 12.6kg

30年2月27日 (3才5ヶ月)
身長94.5cm  体重 14.0kg

{606ACF7B-DE45-4BD3-9E26-15D322E20C26}


成長しました☆


今年度はトイレトレーニングも頑張りました☆

靴のサイズも14cmから15cmになりました☆


子供の成長はあっという間なので
毎日を大切に過ごしていきたいと思います
(*´꒳`*)