♡まると娘ちゃんとキャンプ♡河内川ふれあいビレッジ♡Part4♡ | マルチーズのまると娘ちゃんの子育て☆

マルチーズのまると娘ちゃんの子育て☆

マルチーズのまると2才の娘ちゃんとのお出かけやキャンプ、家庭菜園、パン作りなどの趣味を記録してみます。

犬連れ子連れキャンプ中〜♡


昨晩も冷えました(^_^;)

が、しっかり防寒したから大丈夫☆


夕飯は〜

プルコギ♡
{8C9363FA-FC78-4B71-A300-18506E2E1BA0}







炊事当番

{068BDD6F-17F0-4916-BE36-B98F4232B8EE}


今回もセリアのアルミプレートが大活躍♡

ロゴスのグリルは折りたたみ式♡
やっぱり買ってよかった(*´꒳`*)




娘ちゃんは野菜たっぷりの鍋にうどんを入れて♡

{B2DA8068-2C44-4E78-9566-AC8ED64FEBD1}

他にもミニトマト1パック食べた(^_^;)










夜の大人タイムは

子持ちししゃもとしいたけ♡

{8D2653AF-8AE2-414A-96A0-CDA864F8C19E}






それとフランクフルト♡

{B240A19B-04B7-4F92-951A-96322EB0FEE7}








まるはお散歩をいっぱいして〜

{072578CD-271A-4755-96BA-276BFAFD9657}








記念写真も撮って♡

{6B7FE58E-2300-479E-9DC4-D71F1EF1E3AD}


夜は私の寝袋の中で爆睡でした




いっぱい遊んでいっぱい食べていっぱい寝て♡

私も家事から解放されて




今は寝袋の中から更新中〜

主人が朝ごはん作ってます(^_^;)