♡まると娘ちゃんとキャンプ♡河内川ふれあいビレッジ♡Part3♡ | マルチーズのまると娘ちゃんの子育て☆

マルチーズのまると娘ちゃんの子育て☆

マルチーズのまると2才の娘ちゃんとのお出かけやキャンプ、家庭菜園、パン作りなどの趣味を記録してみます。

犬連れ子連れキャンプ中〜(*´꒳`*)


2日目 朝ごはん♡

{A03D74D2-7503-4409-86D4-014DC86ADE19}

手作りパンとカボチャスープ♡
コーヒーです♡






まるは私の膝の上でくつろぎ中〜

{3EB90D32-9EF4-4566-84B4-9B03CC2FD43D}










なので

食事の準備は主人担当╰(*´︶`*)╯♡

キャンプ中は家事をしなくていいので
最高です

{FA47E824-9DB3-469C-9190-ECAB7A0A0330}









パンもこんがり焼いて美味しそう♡

{3ED6049E-E1B3-418E-B734-2C5CE1137A1A}











五穀食パン大好きな娘ちゃん♡

{A24AAE1E-A348-42CD-B82C-B5E2E0E8656B}










お昼は焼きそばだよ〜♡

{50A724E3-8726-4388-86FE-AF99B5EB1176}

セリアのアルミプレートが大活躍♡




お肉は小分けにして冷凍してから持参♡

野菜は自宅で切ってジプロックで持参♡

だからサラダも大雑把
性格がでます

{E42BD439-5077-4240-AB4B-1215F388B7F6}








午前中はお散歩して〜

近くの温泉に行ってきました♡






お昼食べたら主人も娘ちゃんもまるも
仲良くお昼寝タイム(*´꒳`*)


私は洗い物も終わったので
好きな音楽を聴きながらブログタイムです♡

{1CC26D81-33BA-48BE-983D-9054B4582AB4}



ユニクロの暖パンは必需品です

昨晩はテントが凍るほど冷えましたが
日中はどんどん気温が上がって
過ごしやすいです☆





ちなみに靴下は無印良品の足なり直角靴下♡

無印良品週間での購入品はのちほど〜♡









足を乗せてる台は娘ちゃんの踏み台☆

{0117AE2B-7A5D-4761-B5D2-70CB6DAB5E4D}


自宅の洗面室で使っているもの♡

キャンプ中って意外と足が浮腫むので
大活躍です(*´꒳`*)