猫カフェ | メンズサロン「俺の部屋」

メンズサロン「俺の部屋」

大阪市中央区南船場にあるメンズエステ「俺の部屋」です。本格的なブラジリアンワックス脱毛やオイルマッサージを受けれます。清潔感溢れるお洒落なデザイナーズマンションでゆっくり寛げるプライベートサロンです。また店舗前に無料駐車場を完備しております。

おはようございます。

どんよりした空ですね~ダウンダウンダウン

今にも降りだしそう傘

昨日は、お休みさせて頂き、8歳の姪と以前から約束してた、猫カフェ猫に行っておりました口笛

どちらかと言うと犬派犬な私…てへぺろ

でも、10匹ぐらいいましたが、どの猫も可愛くて癒されましたラブラブ





❌1子供無し笑の私は、この姪に振り回されておりましててへぺろ次の休みは、映画でございます!!!!

さて、7月も残すところわずかガーンほんとに、早いですアセアセ

本日も、皆様のご来店心よりお待ち申し上げておりますかお2