おはようございます。 | メンズサロン「俺の部屋」

メンズサロン「俺の部屋」

大阪市中央区南船場にあるメンズエステ「俺の部屋」です。本格的なブラジリアンワックス脱毛やオイルマッサージを受けれます。清潔感溢れるお洒落なデザイナーズマンションでゆっくり寛げるプライベートサロンです。また店舗前に無料駐車場を完備しております。

今日も、蝉が元気よく鳴いております音譜

昨夜、我が家のベランダにも蝉が…びっくり

おかけで、ベランダに近付けなくなりましたおーっ!

昨日は、暦のうえでは 大暑炎
日中、ほんとに暑いですねメラメラ

体調には、お気をつけ下さいませほっこり

さて、本日は13時~でございます。
そして、明日はお休みさせて頂きますウインク

本日も、俺の部屋で皆様のご来店お待ち申し上げておりますラブラブ


朝の東福寺です!!!