相手の立場に立って考えてみよう! | 淡路島 心と体のクリアリング なかたちえ

淡路島 心と体のクリアリング なかたちえ

自分を犠牲にしてきた人生から抜け出し
本来のあなたの輝きを取り戻しましょう

昨日の記事で気付いたこと

 

先日、私はある方にイライラっとすることがあり、

 

そしてちょっとキツイことも言ってしまってました。

 

車の運転をしながらブツブツと文句を言っていたんです。

 

 

その時

 

もしも私がその立場だったら・・・?

 

という言葉が頭をよぎり考えていると

 

 

 

「え~!なんで?私のこと信じてよ~! 悲しいよあせる 」 と

 

 

あちゃ~あせる

 

やってもうた~あせる

 

悲しい想いをさせちゃった~あせる  ちーんあせる

 

 

と、すごく反省しました。

 

めちゃくちゃ落ち込みました。

 

イライラして一人文句言っていたのはいつのこと?

 

とい思うくらい一瞬で反省

(本当に反省したのかいって?)

 

 

でも、

 

相手の立場になって考えたからこそ気付けたの。

(本当に反省したのかいって?)

 

気付けたら後は謝るだけ。

 

翌日すぐに謝れてよかった。

 

 

今もその方との関係は良好ですラブラブ

 

 

 

 

 

今回のことに限らず

 

 

迷った時は相手の立場になって考えてみましょう!

 

別の角度から見ると全く違って見えるから。。。

 

 

あっという間に解決です

 

(改めて自分に言い聞かせております)

 

 

 

こんな気付きが毎日のようにやってきて

 

一歩ずつ歩んでおります!

 

私も今よりもっと軽々と歩んでいきたいよ~!って方は

 

連絡お待ちしています!

 

 

 

 

現在、ご提供中のサービスは←こちらをポチッ

 

 
お申し込み・お問い合わせは → こちら