相手のことを想いながら | 淡路島 心と体のクリアリング なかたちえ

淡路島 心と体のクリアリング なかたちえ

自分を犠牲にしてきた人生から抜け出し
本来のあなたの輝きを取り戻しましょう

昨日の記事で気付きより

 

いきなりですが

 

ここで質問です!

 

 

 

お友達のお誕生日が近づいています。

 

あなたはお友達にプレゼントをしたいと思っています。

 

あなたはどのようにプレゼントを選びますか?

 

親友 ・ 仲の良い友達 ・ これからもっと仲良くなりたい友達など

 

そのお友達との関係性によっても違ってきますよね。

 

色んなパターンで考えてみてください。

 

 

 

 

 

 

例えば

 

 

 

最近流行りの○○

 

自分が前から欲しいと思っていた○○

 

自分が使ってみて良かった○○

 

お友達は選ばないだろうが絶対に似合うと思う○○

 

お友達との会話の中で欲しいと言ってた○○

 

お友達が大好きなもの○○

 

 

その他にもたくさんあるとは思いますが・・・

 

 

 

 

 

自分を知るという事にもなりますので是非考えてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

では

 

あなたの答えはどうでしょうか?

 

相手のことを想っていますか?

 

そりゃもちろん想っていますよね!

 

 

では、

 

あなたのお誕生日プレゼントをお友達が選んでくれる時

 

あなたが出した答えで選んでくれたらどうですか?

 

とっても嬉しいですか?

 

私のことを想ってくれてて幸せって感じますか?

 

 

 

 

私のことを想ってくれてて嬉しいラブラブ

 

と感じたら

 

お友達には

 

私のことを想ってくれててありがとうラブラブ

 

と想ってもらえると幸せですね音譜

 

 

どんどんと幸せの輪をひろげていきましょう

 

 

 

 

 

この記事を書きながら

 

また気付いたことが。。。

 

 ↑

 

近々書かせて頂きますね!

 

 

 

 

現在、ご提供中のサービスは←こちらをポチッ

 

 
お申し込み・お問い合わせは → こちら