今日はメモリアルデーウイークエンドの中日ということで

さくらんぼ狩りに行ってきました。

 

せっかく行ったのに次女、3女の体調不良で、30分ぐらいで終了笑い泣き

長男(2歳半)は着くまでに車中で寝てしまい、

車から出ることもなく帰ってきました。

 

去年と同じところに行くはずが、思い違いをして、

別のさくらんぼ園へ。

 

今回のさくらんぼ園は3種類のさくらんぼがあって、

好みのさくらんぼを選べるのがよかったです。

 

去年は取りすぎて、70ドル近く払ったので、

今年はどのぐらいの金額になるか、ひやひやしましたが、

今日は約4キロで33ドルでしたショボーン

 

今日の一句

さくらんぼ 1週間は 楽しめそう