#GW中に最大のご褒美 | フラワーアレンジと、ともに

フラワーアレンジと、ともに

誰かに向けて日常起こったこと、感じたことを文にして書くと、
なんでも前向きにできちゃう。なんでも楽しくしちゃえる不思議があります。
読んでくださる方、ありがとう

こんにちは


GW後半もよいお天気が続いていますね。

皆さんはいかがお過ごしですか?

私は、前半高齢の母を訪ねて庭木の手入れを手伝ったり

もう一人の母(主人の母)をホームから連れ出して

一緒に食事や買い物をしてきました。

そして、あとは家の草むしりに追われたり😣

トウモロコシを植えたりしました。

そしたら、今日は、夫が、私がずっと行きたかったところへ 付き合ってくれました💕

GW中に最大のご褒美

それは、ワイナリーです!
山一面のブドウ畑😍
すごかったです。
見学ツアーにも参加して、歴史や苦労されたお話しを聞きながら、醸造場や発酵醸造も見てきました。


ずっと行きたかったけど、お友達を誘って行くには運転手は飲めません😣
仮に飲めないお友達の運転で乗せてもらって行ったとしても、平日の昼間から、私が酔っ払って帰って来るわけにもいきません😐
家は、自宅と職場が一緒みたいな環境なので😅

そうすると、なかなか行けなかったんです。
なので、本当に、夢のようなご褒美でした😄✌️



日本人のロゼの消費料は少ないことは、もったいないほどロゼは赤と白のいいとこ取りだ、というお話しを聞いたばかりでしたので、ロゼを1杯いただいて、


そして、もう1杯❗

期間限定の白のスパークリングワインを1杯いてだきました。


2杯もいただいたので、

帰りの車は、当然よい気持ちでうとうと😌💤


夫さん💕

GW中に最大のご褒美、私だけにありがとう💕

今日だけ、病気のことは忘れられました😄👍



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する