女性ホルモンの活性化 |  ― affetto ボディ&フットケアサロン ―

 ― affetto ボディ&フットケアサロン ―

仕事で疲れた身体・・・私自身がリフレクソロジーに支えられました❤
そんな私が女性のためのプライベートサロン“affetto”を開きました

こんにちは

 

今日の東京は久々に天気も良く気持ちよい日です晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

さて、低気圧・寒暖の差・花粉・黄砂 色々体調不良の原因があってなかなかスッキリしない今日この頃ですが、体調不良と同時に肌荒れに悩んでいる人も多いと思いますチーンDASH!DASH!DASH!

 

女性はホルモンバランスが崩れやすいのでこんな時はふくらはぎのマッサージも効果的です肢ラブラブ

 

ふくらはぎをマッサージすると全身の血流の改善が促され良いことだらけですが、特に内側には女性ホルモンの活性化につながるツボもあるのでこまめにマッサージしてみましょうウインク

 

 

以前、OL時代自律神経の乱れとホルモンバランスの崩れから肌荒れがひどい時期がありましたが、リフレに通うようになってから肌荒れが改善しました。

 

体の血流改善と水分調整でめぐりを良くすることで様々な不調も改善しますよルンルン