★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

竹崎海産でお腹いっぱい食べて幸せ♪

 

次の目的地へ向かいます♪

 

途中で看板が…

 

 

夜燈鼻海岸?

 

草スキー場?

 

竹崎城址展望台?

 

どれも気になる…笑

 

 

11月なので竹崎城址展望台へ♪

 

 

【竹崎城址展望台公園(竹崎城址)】

 

着きました♪

 

着きましたが…

 

平日の日中だから?

 

時期がずれているから?

 

閑散としていました…💦

 

 

ここにも草スキー場の看板…

 

気になる…笑

 

月の引力が見える町?

 

どういう事?

 

 

 

こちらに登れるんですかね?

 

向かいます♪

 

 

 

案内板があるのですが…

 

文字が消えかかっている…💦

 

色んな場所へ行って思ったのですが…

 

観光地でこういう感じの看板を結構目にしました。

 

コロ助の影響で観光客が減っていてメンテナンスがされていなにのか…

 

それとも観光地の熱量の問題なのか…

 

地域活性って今後の日本の課題なんですかね~

 

 

展望台は…

 

 

目の前が雲仙岳?

 

 

 

天気が良ければ見晴らしも良いと思います♪

 

 

春は桜🌸秋はコスモスが見れる素敵な場所です♪

 

残念ながら11月は…💦

 

草スキー場でも見て下さい!笑

 

 

 

灯台跡…

 

 

 

堪能したので次へ向かいます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー