★アメトピに掲載されました★

 

セブンぺろりと食べれるラーメン

 

びくドン引いたメニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

千畳敷から向かった先は…

 

 

 

 

 

何やら見えて来ました♪

 

 

【元乃隅神社】

 

山口に来たら来たいと思っていた場所の一つです♪

 

 

 

よく写真とかで見てた風景♪

 

 

結構な場所にありますね…💦

 

 

綺麗で大きな鳥居♪

 

 

景色も最高です♪

 

 

映えスポット♪

 

 

おっ!

 

 

なんかリアル…笑

 

御朱印は何処かな~

 

 

ここにおっさんが…笑

 

 

ここの御朱印は可愛いし種類があります♪

 

 

こちらを後にして…

 

 

 

ここにも…💦

 

 

 

 

早速ここの名物?

 

123基の鳥居をくぐってみます♪

 

 

 

鳥居の手入れが行き届いています♪

 

 

途中からの風景♪

 

反対を向くと…

 

 

意外と急です…💦

 

 

 

降りて来ました♪

 

 

 

海に向けてお参りをしてます。

 

 

 

結港崖っぷち…💦

 

 

下から遠目に見た風景♪

 

崖にありますね…💦

 

 

 

下に行くのは意外と大変…💦

 

戻るのも大変なので注意して下さい。

 

 

 

 

 

どんな撮り方?笑

 

 

 

龍宮の潮吹♪

 

 

 

ビューポイント♪

 

 

しばし見ていましたが…

 

条件がそろわないと見れない?

 

景観が素晴らしい神社です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー