★アメトピに掲載されました★

 

セブンぺろりと食べれるラーメン

 

びくドン引いたメニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

奈良駅を後にして向かうのは…

 

新幹線の駅?

 

飛行機で帰るから空港?

 

なんて思っている貴方!笑

 

 

 

着いた先は…

 

 

 

 

えっ⁉

 

どこ?

 

 

【ホリデイ・イン&スイーツ新大阪】

 

何故に新大阪?

 

翌日に仕事が出来たので延泊です♪

 

IHGグループのホテルです♪

 

 

明るめのロビーエントランスです♪

 

早速部屋へ…

 

 

 

 

今回部屋は…

 

 

こんな感じ♪

 

詳しくはホテル紹介で♪

 

着いて早々に近隣を散策♪

 

というか新大阪駅から10分程度歩くというのでタクシーで来ました♪

 

その為コンビニまで散策♪

 

 

 

美味しそうなカレーハウスでしたが閉店間際だったので行けませんでした…💦

 

行列が出来ていたラーメン屋もあったりと…

 

私の夜ご飯はこちら♪

 

 

焼鯖ずし♪

 

奈良駅前で購入しておきました♪

 

 

 

ボリューミー…💦

 

 

半身なので大きい~

 

 

 

肉厚な鯖でとっても美味しかった~♪

 

更に…

 

 

柿の葉ずし♪

 

 

 

 

 

なんか洒落た入れ方?

 

なんの柿の葉ずしかな?

 

 

金目鯛♪

 

 

鮭♪

 

 

しめ鯖♪

 

こちらも美味しかった~♪

 

もう満足です!

 

 

柿もなか♪

 

何が満足だって?

 

誰が満足だって?

 

まだ食うんかい!笑

 

 

 

個包装じゃなかった…💦

 

 

いっぺんには食べれない…💦

 

 

 

 

あんの色味が違います。

 

 

動けない…笑

 

お腹がいっぱいになって動けないまま延泊の夜を楽しみました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー